areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  ストーンデコ*

携帯デコ 蝶々デザイン



オーダーを受けて お友達のお知り合いの方の携帯にデコしました 

ピンク系で蝶々がご希望だったので
事前に機種をお聞きして 下絵を作り。。。



お昼に携帯を届けて頂き 夕方 無事にお届けできました 



気に入って頂けます様に☆.。.:*・°



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2013/05/21  ] ストーンデコ* 完成品 | | CM(0)

久しぶりに自分用制作 電卓キラキラ

イベント終わったら 【自分用】 を作るんだ~ と
ストーンを購入して ワクワクしていた私。

さっそく イベント翌日に制作しました 



きのこ  に 虹  に 大好きな要素を全て含んだ イベント用電卓です 

事務仕事にも使用するので 消費税設定対応
大きさも 使いやすいバイブル手帳サイズで 
ちゃんと 可動部分はいきています 



この電卓に込める意気込みはハンパなく
仕事先のお店の中で 10時から4時まで
トイレにも行かず 食事休憩もなしに
一心不乱にストーンを並べ続けました 
多分・・・いや 相当気持ち悪かったと思います。。。私。

(お仕事内容については 後日ブログに  )



虹色 



キノコ 

すごく満足~ 
総スワロフスキー 

しかも今回 土台が白だった為 接着剤に 【スーパーX ホワイト】 を
使ってみました 
はみ出した接着剤の黄変ほど 悲しくなるものはないので 
(↑の理由で 今回の自分用制作に発展したのです)


ストーンを貼りながら いろいろと心の整理がついたので
お家のお掃除をして
イベント荷物を片付けて
作品画像をパソコンに取り込んで
納品の準備と 在庫管理をして
今夜は ショップカードを交換させて頂いた作家様方の所へ
遊びに行きたいなと 思っています 

片付けだけで2日かかりそうだけれど 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/05/24  ] ストーンデコ* 完成品 | | CM(7)

ルービックキューブデコ



【道の市】 に持参したルービックキューブ~ 

この整列具合が 精神統一にいいのです 
(デコタイム)

ぼちぼち再始動しないとなぁ・・・イベント後に仕上がったのは
こももちゃんへプレゼントした はんことコラボのストラップ1個だけ 

あわわわわ。 

でも 全力で突っ走った分 お休みタイムも必要なのかな~?と
作業台に座り コレクション達と戯れつつ ぼへ~っと 
(パーツはチョコチョコ作っています  )

今は 開墾したり(まだ途中) お部屋のプチ模様替えをして過ごしています 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2010/07/05  ] ストーンデコ* 完成品 | | CM(2)

ストーンで スイーツデコ Bagハンガー



気分転換に 自分用 
ストーンとスイーツパーツで Bagハンガーを作りました 

丸く収納できるので 持ち運びが楽なデザイン 



久しぶりに あ~楽しかった 
途中で アイデアを閃いたし 気分転換も大切ですね 



イベント参加のお知らせです 

念願だった 【てててとつくる☆】のこもも と共同出店しちゃいます 
コラボ作品もありますので お近くにいらした際は 是非お立ち寄り下さい 

笠間ハンドメイドフェアin弁天町  第八回「道の市」

 会場   茨城県笠間市弁天町駅前通り 及び 近隣の空き地
 開催日 2010年6月5日(土)、6日(日)
 時間   10:00~17:00
 ホームページ  → コチラ

130以上の作家様の作品が並び
デモンストレーション等の見学ができ ワークショップ等の体験もできます 
ハンドメイドのお祭りです☆.。.:*・°


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2010/05/24  ] ストーンデコ* 完成品 | | CM(0)
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR