areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  宝物♪

浅野壬袈さんの作品

浅野壬袈さんの新作 レジンで想いをとじ込めたストラップです 
(勝手に呼んでしまいました・・・ごめんなさい  )

(なんと御呼びしてよいか分からず 仮名のつもりで書きましたが
 失礼な事を・・・【クリアストラップ】 と決定しました  )



この素敵な作品と出会うきっかけは 昨年末の事からはじまります。

そして 気がつけば私がレジンをレクチャーすることに 

でも実際のところ 好奇心がムクムクと出てきて
【じゃぁ和紙との相性を実験してみますか♪】 とか
【インクとの相性も数パターン やってみましょう♪】 なんて
同じ目標に向かって進んでいる気持ちでした 

なにより 昨年の夏 すっかり腑抜けになって 壁にぶち当たって
逃げるようにレジン実験に夢中になっていた事が 意味あることだった事が嬉しくて
壬袈さんのお手伝い出来たことが嬉しくて
本当に 素敵な経験をさせて頂きました 

新しい作品が生まれる瞬間は 何度経験しても 鳥肌が立ちます 



しかも 今回 こももちゃんも一緒に来てくれて
【はんこをレジンの中に入れたいな~♪】 
と言う私のワガママを叶えてくれました 



4個も頂いてしまい恐縮です 

(うれしぃぃぃぃぃ ありがと~~~~ )


念願の 【言の葉】 さんにも伺う事が出来て
かけがえのないひとときでした 


壬袈さんの空気感が好きです。

画像を見て ニヤニヤしています 

パワー満タン 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/02/08  ] その他 宝物♪ | | CM(4)

ERIさんからプレゼント☆.。.:*・°

Sucre’Cafe’

【Sucre’ Cafe’】 ERIさんから 可愛いプレゼントが届きました 

昨年末に届いた プレゼント 
年末年始のドタバタ時に更新するのは失礼! と思っていたら
(私自身が落ち着いた状態でアップしたかったので)
遅くなってしまいました 
ERIさん 申し訳ありません。

Sucre’Cafe’
あんみつプレート 

Sucre’Cafe’
ハンバーグプレート 

私があれこれと解説するのは 差出がましく畏れ多いので
画像をご覧ください 

美味しそう~ 可愛い~ と
眺めては ニヤニヤしております 

ERIさん ありがとうございました 
大切にします☆.。.:*・°


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/01/10  ] その他 宝物♪ | | CM(2)

ERIさんのSHOPでお買い物しました♪



Sucre’ Cafe’】 ERIさんのSHOPで購入させて頂きました 

ハンバーガーストラップ(クリームソーダ)です 



ポテトも付いていて 可愛い 
私のツボです 

レジンチャームもありがとうございました 

大切にします☆.。.:*・°


ERIさんのブログは  【Sucre’ Cafe’


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2010/11/04  ] その他 宝物♪ | | CM(2)

パルさんからのプレゼント☆.。.:*・°



☆パルの暇つぶし☆ のパルさんから
宝物 が届きました 
プレ企画に当選しちゃったのです~

くじ運 あまり良くない私が めいっぱい念じたかいがありました 


 当選した 【爪切り】 


 そして デコペンまで 

パルさんとは デコを始めた頃からのお付き合いで
ネット出不精の私と仲良くして下さり 支えられ
勝手に スイーツデコ同士と思っております 

パルさん ありがとうございました 大切にします☆.。.:*・°


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2010/10/19  ] その他 宝物♪ | | CM(2)

【ちいさなえほんやさん】 さんの作品



しもだてアートフェスタにて 出会ってしまいました 
作品を発見した瞬間 その世界観に吸い込まれて感動し
思わず号泣した 【ちいさなえほんやさん】 さんの作品です☆.。.:*・°

私の中の 足りなかった部分が一瞬にして補われ
感情が溢れ出した 初体験。



【虹色の実】



私が手にしてしまって良いのだろうかと ドキドキしながら
直行した額縁コーナー。

そこで この作品の為にある  と選んだ額が
運命的な 品番 【レインボー】

私の宝物です。


拙い撮影で申し訳ありません。


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2010/10/12  ] その他 宝物♪ | | CM(0)

ふわふわくまちゃん 2人☆.。.:*・°



先日 豆あじさんへ行った時に 一目惚れして連れ帰ってきた
【ふわふわくまちゃん】 達です 
(何気に ブログで拝見し惚れていたの♪)

あみものpokopokoさんの作品 

何気に 【てんとう虫のカゴバック】 もツボで お小遣い足りたら
連れて帰りたかったです 



このポーズと表情が なんとも言えず 愛らしい・・・ 
きのこのチャームもツボ 



会計中 kenさんに 【ファンですと伝えてください~  】 と伝えたら
すごいタイミングで 後にいらっしゃいました 
(丁度 納品にいらしたところ!)

ビックリ嬉しくて 全身から汗が噴出しました 

あ~。
緊張せず 汗をかかずに おしゃべりできる人になりたい~ 


そんな私。   豆あじさんへ納品に行ってきます 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2010/06/15  ] その他 宝物♪ | | CM(6)
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR