areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  コラボ作品

こももちゃんとコラボ 14



LaBreeze(かぜのいち)Vol.6 にて初披露 

【てててとつくる☆】 こももちゃんとコラボした
持ち手がスイーツのはんこです 
(そういえば ネーミング・・・)



持ちやすいサイズで作ってみました 
可愛いはんこにしてくれて 嬉しいな 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)

こももちゃんとコラボ 13

てててとつくる☆Sweet*Deco

週末のイベント用に コラボりました 
(昨日の深夜に完成!)

私の毒キノコ  や マカロン  や ドーナツ 
は カニカン付き取り外し可能で
こももちゃんの カラフルリリアンは 持ってブラブラしてもOK仕様 
10個制作しました 

風邪だったり お仕事だったり・・・で 夜集合 

でも 本気になれば早いのです 

もちろん パワー充電のおしゃべりも 

そして  は取材を受けました 
しかも私の作業場で 
何気に 家族を除き 初公開だったので いつもの作業場が異空間でした 
制作途中を撮影して頂いたのですが かなり楽しかった私です 

このまま週末のイベントまで 突っ走れ~ 



pastillesハンドメイドイベント

★ 5月20日(金)~22日(日) 
★ 10:00~18:00
★ イオンモール水戸内原 2Fイオンホール
★ pastilles ~handmade shop~  ブログ
    http://pastillesm.exblog.jp/
★ イオン内原
    http://mitouchihara-aeonmall.com/

【てててとつくる☆】 のこももちゃんと一緒に
出店させて頂きます 

私達は 21日22日 2日間出店の予定です☆.。.:*・°




※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)

こももちゃんとコラボ 12



昨年 制作した 【てててとつくる☆】 こもも  との
コラボ作品です 

週末 こもも  の 【家族のてしごと展】 へ
こんこんギャラリーに行ってきました 

作品を堪能し 自然と戯れ
私も 娘達も めいっぱい癒されて・・・

あまりにも 居心地が良く 長居を 
(お邪魔しました。。。)

【家族のてしごと展】 は 24日 まで開催されています 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)

こももちゃんとコラボ 11



6月のイベントコラボ作品です 
10月半ばなのに 【11】 を紹介 ((((*ノωノ)

ブログで全作品の紹介が出来れば・・・と思っていましたが
去年のすら まだアップ出来ていないし
作品集ブログ も5月で止まってる・・・ 

これから 妹の結婚式用もアップしていきたいので
(ブログで途中経過を見たいって  )
今まで以上に 製作した日が前後します 

製作や納品 イベント 講師の依頼に 全勢力を注ぐ私には
これが精一杯かなぁ。

やりたいこと 山盛りです 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)

こももちゃんとコラボ 10



私のドーナツと こももちゃんのバスケットを 

6月のイベントでは ドーナツがメインでした 
さて 次回は?


週末は 幼稚園の運動会に 
園児みんなの成長に 涙腺緩みつつも 撮影に必死だった私 
主人は 役員として頑張っていたので その様子も ニヤニヤ盗撮 

勝負に無関心だった 上の娘が リレーで必死に走ってる~ 
きゃ~ あの自由奔放な 下の娘が ちゃんと列に並んでる~ 
我が子の成長に感動している 私がビデオ映像に表れていたことでしょう 
(去年の失敗を活かし ちゃんと今年は無言で撮影しました(笑)

でも・・・ 肉眼で みんなの成長を見たかったせいか
ちゃんと我が子の姿を追えていなくて 来年からは 主人がビデオ班に 
(ダメだしされちゃった♪)
私は その瞬間を撮るカメラが好きです 

むふふ 


感動をありがとうございました。



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)

こももちゃんとコラボ 9



すみません。
まだまだ あります。 ブログにアップしていない 【コラボ】 作品 
(6月の道の市での)

しかも イベント後に2人で分けっこして 納品せずに手元に 

これは 先日の長野旅行で購入したバッグ(こげ茶色)に付けました 

むふふ。


↓の 【余裕】 とは
いい意味でもあり 自虐的な皮肉でもあります。

【おぃおぃ のんびりしているなよ~。】

【頭で考えて 満足しているだけじゃ ダメだぞ~。】





※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)

こももちゃんとコラボ 8



使用時に ドイリーとマカロンが重なり合い素敵です 
自画自賛な私加工 

カルチャーセンター用テキストのデータが消え
クヨクヨしている時に  がお昼帰宅したので
気を取り直して 昼食を作りました 
(毎日 お昼ごはんを食べに帰ってきます^^ )

仕上げに 紅茶を入れて お砂糖を・・・と思いきや

カップスープにお砂糖を入れてしまいました 

。。・(ノД`)・。 

踏んだり蹴ったり 


面白いので 【今日の私】 を別の場所から観察したいと思います。




※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)

こももちゃんとコラボ 7



こももちゃんとコラボ   (こももちゃんバージョン )

私達(はんこ部) すごい勢いで遊び呆けたと思ったら
数週間 会いません。 
外に向かう期間と 内に向かう期間のバランスが 程よく調和するっぽい。


そろそろ 【トイストーリー3】 を鑑賞したいので
時間ができたら 連絡くださーい 
(何故に Blogでオファー?  )

8月分から 秋冬っぽい課題で進めていく カルチャーセンター 
レジンを加工終えたら ドーナツです 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)

こももちゃんとコラボ 6



イベントコラボ作品 【ソーダゼリーのストラップ】 です 

こもも  blog にも掲載中♪
現在 こもも家のキーホルダーについています 

 は パワー充電締めくくりとして PULLさんに行ってきました 

私にとって パワースポットであります。

浅野壬袈さんと再会して Dearさんと出会えて 尊い時間を過ごしてきました


思えば 去年 【幕張メッセフリマ】 で惨敗して 沈んでいた私を
こももちゃんが PULLさんに導いてくれたんだ・・・

こももちゃんに足を向けて眠れないです 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)

こももちゃんとコラボ 5



こももちゃんとコラボ作品 ドーナツとドロップのキーホルダーです 

 のカルチャーセンターは ゼリーと ドロップを作りました 
(↑に付いているタイプのドロップ)

もうすぐ カルチャーセンターでの講座を開始して1年 
ちょこっと工程を説明し 1度実演しただけで
ばっちり粘土の成形をされます 
自分の作品を作っている時の達成感とは また別の 達成感 

そして 帰り道。
いつものように 【豆あじ】 さんに立ち寄り☆.。.:*・°
ムフフなお買い物をして 刺激を受けてきました 

頑張るぞっ 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR