areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  リフォーム計画&DIY★ >  新★作業場 ちょこっとあっぷ

新★作業場 ちょこっとあっぷ



昨年末に 我が家の4畳広縁作業スペースから
 の実家の離れを借りて 新・作業場へ荷物を運び入れ・・・

やっと 片付け終わりました 

まだまだ改善の余地はあるものの ひとまず終了 



作業台の後ろ側は こんな感じです 

あとは カラーボックスにゴチャゴチャと・・・

これから  と一緒にPCデスクを作る予定だけれど
いつになることやら 





※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/01/24  ] リフォーム計画&DIY★ | | CM(3)
わぁ♪素敵な工房になりましたね(*^∇^*)
きちんと整理されてて、作業の効率アップしそうです☆
桃子.さんの画像見ながら、自分の作業場所を見て…あまりの違いに深いため息をついてます(苦笑)
[ 2011/01/25 10:16 ] [ 編集 ]
はじめまして*
桃子.さん
コメントをいただいてから
お返事が遅く、すみません><

はじめまして!
PULLさん仲間の こまごまです。
スイーツがあまりにもおいしそうだし
かわいいし…よだれでます!!
またBlogへ遊びにきたいので
りんくをしてもよいですか!?

これから よろしくおねがいします*
[ 2011/01/26 02:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

パル様★
ぎゃ~~~~~~~i-199
返事が遅くなりました。。・(ノД`)・。
今月は 毎日毎日【あっという間】と言っている気がしますi-229
実は まだ本格的に作業場で制作をしていませんi-195
2月からは 作業場で出来るようにしないと・・・
あははははは・・・・(;´Д`A ```


こまごま製作所. 様★
お越し頂き ありがとうございます♪
思いきってコメントしてよかった~i-237i-178
こちらこそ リンクさせて下さい!!
よろしくお願い致します☆.。.:*・°


[ 2011/01/27 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR