areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  その他  >  宝物♪ >  浅野壬袈さんの作品

浅野壬袈さんの作品

浅野壬袈さんの新作 レジンで想いをとじ込めたストラップです 
(勝手に呼んでしまいました・・・ごめんなさい  )

(なんと御呼びしてよいか分からず 仮名のつもりで書きましたが
 失礼な事を・・・【クリアストラップ】 と決定しました  )



この素敵な作品と出会うきっかけは 昨年末の事からはじまります。

そして 気がつけば私がレジンをレクチャーすることに 

でも実際のところ 好奇心がムクムクと出てきて
【じゃぁ和紙との相性を実験してみますか♪】 とか
【インクとの相性も数パターン やってみましょう♪】 なんて
同じ目標に向かって進んでいる気持ちでした 

なにより 昨年の夏 すっかり腑抜けになって 壁にぶち当たって
逃げるようにレジン実験に夢中になっていた事が 意味あることだった事が嬉しくて
壬袈さんのお手伝い出来たことが嬉しくて
本当に 素敵な経験をさせて頂きました 

新しい作品が生まれる瞬間は 何度経験しても 鳥肌が立ちます 



しかも 今回 こももちゃんも一緒に来てくれて
【はんこをレジンの中に入れたいな~♪】 
と言う私のワガママを叶えてくれました 



4個も頂いてしまい恐縮です 

(うれしぃぃぃぃぃ ありがと~~~~ )


念願の 【言の葉】 さんにも伺う事が出来て
かけがえのないひとときでした 


壬袈さんの空気感が好きです。

画像を見て ニヤニヤしています 

パワー満タン 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/02/08  ] その他 宝物♪ | | CM(4)
花丸です
(゜o゜)大変だぁ~。
こんな素敵なネーミングをいただいているとは知らなかったぁ~~~~(T_T)

クリアストラップって付けて・あ~作品のネーミングに疲れを感じるって・・その日記をさっきあげたばっかり・・・(笑)

これ、副題にいただきたいです♪


そして、今日初お披露目の「レジンで想いをとじこめたストラップ」、とっても皆さんに喜ばれていますよ!

なんというか・・・興奮気味に「気に入りました~」とか、「レジンアートも始めたんですか???」とか。「なんちゅ~もんを作りはじめたんだ!!」(褒め言葉です)とか・・。

本当にありがとうございました(●^o^●)

[ 2011/02/11 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★
勝手にごめんなさいi-282i-201

壬袈さんの想いがこもった作品に なんて失礼な事を・・・

私のブログで紹介する時に使用しただけの 【仮名】のつもりで
るんるんと呼んでしまいましたヽ(;´Д`)ノ

ふ・・・副題にさせて頂いてよろしいのでしょうか?
((((*ノωノ)
スルーして下さいね。
ホントに・・・失礼を・・・

クリアストラップさん達の門出を嬉しく思います♪
私も早く 拝見したい~i-237i-178
[ 2011/02/12 19:09 ] [ 編集 ]
No title
何をおっしゃいますか先生!!

ありがたきしあわせです(*^_^*)
「とじ込めた」なんだね!「込めた」感がイイよねv-238
[ 2011/02/12 23:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

壬袈様★
本当にありがとうございました~!!
【込める・・・】 感情や気持ちを注ぎ込む意味を込めてi-235

なんだか 外は雪景色ですi-199

[ 2011/02/14 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR