areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  クレイスイーツ&フード*  >  レジン雑貨 >  きのこのレジンストラップ & 多趣彩祭

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

きのこのレジンストラップ & 多趣彩祭



 は 多趣彩祭へ行ってきました 

2月11日から3日間 開催されていたイベントで
浅野壬袈さんの 【クリアストラップ】 お披露目 

もう 楽しみでワクワクドキドキ 


昨年 素敵な繋がりからCDを頂いたokayanさんのギターに会いたくて
ライブ日の13日に 1時間前に到着するように出発  

が・・・近道の予定だった峠が通行止めで Uターンするハプニングがあり
結局 ギリギリに到着・・・
いつものことですが 挙動不審のまま アタフタ 

でも okayanさんの音色と 会場の雰囲気と 作家様の笑顔に
一気にテンションが上がってしまいました 
(テンション上がり過ぎて 挙動不審は変わらず)

と・・・何やら長くなりそうな 今日のブログですが・・・


何から書けばよいのか分かりません 

お会いしたかった方と会えて
お話したかった方と お話することが出来て
素敵な作品と出会って
目の前で人と人が繋がって
私も繋がって

言葉になりません。

ハイパー楽しかった~ と叫びたいし

私にとって 実りある日となりました と浸りたい 不思議な感覚。


皆様 素晴らしく エネルギーをいっぱい貰ってきました 


今回 壬袈さんの 【クリアストラップ】 誕生に立ち会うことが出来て
多趣彩祭に伺うことが出来て 嬉しかったです 


連れて行ってくれた 家族に感謝 





※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
No title
先日はありがとうございました~!楽しんでいただけて良かったです。

そして、搬出のお手伝いまでしていただいてしまい、ありがとうございました~(>_<)

「クリアストラップ~レジンで想いをとじ込めたストラップ~」、本当に何から何までありがとうございました。
あのコたちの晴れ舞台、おかげさまでもう手元には3本のみ・・。
みなさんとても喜んでくださいましたよ(*^_^*)

次のコたちはどんなコたちが生まれてくるのか、ワクワクしています♪



[ 2011/02/15 10:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

壬袈様★
先日&本日はありがとうございました!
図々しくも 搬出までご一緒させて頂き 本当にありがとうございます。

クリアストラップのデビュー 感無量でございます♪

次のコたちの誕生を 私もワクワクしながら待っています!
(プレッシャーを与える言い方ではなく・・・i-235

きっと 壬袈さんの素敵な出来事から生まれてくるのでしょうねi-178

パワーをたっぷり充電した私は 手を動かさないと・・・(笑)

また お会いできる日を楽しみにしています☆.。.:*・°

[ 2011/02/17 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


