areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  クレイスイーツ&フード*  >  デコ雑貨 >  チェーン付き スライドケース

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

チェーン付き スライドケース



 は幼稚園の発表会でした 

が・・・上の娘が オタフク風邪に・・・ 
数ヶ月前から練習を重ねてきたにも関わらず・・・
ここ数ヶ月は 風邪をひかずに元気いっぱいだったのに・・・
あぁ・・・ 

でも 本人は痛くてそれどころではなく
【練習で最後まで出来たし 衣装も着られたし もういいんだ】 と
健気な事を・・・ 

そんな複雑な心境の中 私は役員で衣装着替え担当だったので
下の娘の発表を見ては ハラハラドキドキ ワクワクしたり
2・3歳と戯れては 目を細めて懐かしく きゅーん  としたり
年長さんと戯れては みんなの成長に 目頭が熱くなったり
上の娘が出る予定だった発表を見ては
頑張って練習していた娘を想像して 号泣したり
それはもう 感情くるくるくるくるしておりました 

今回 舞台裏のみんなや先生方を拝見して
大変だけど 楽しそうだなぁ♪ と 嬉しかったです 


途中 娘があまりにも天井を見上げているので
最後にこっそり 舞台の上で天井を見上げてみたら
それはもう 素敵な空間が広がって・・・・引き寄せられました 
コレを見ていたのか 娘よ。



ちなみに 今回1番凹んで テンション下がりっぱなしだったのは
 です 

私も娘も悲しかったけれど その凹みっぷりに・・・

ははは。 これも思い出 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
いろんな体験ができたんだね~。おつかれさまでした(*^。^*)

娘さん、健気だね(ほろり)

きっと、また楽しい時間が待ってるよ♪
天井裏の素敵な世界・・・なんだろう~。
[ 2011/02/22 11:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

壬袈様★
なんだか くるくるくるくる感情が・・・(´艸`o)゜.+:

天井はですね~♪
吸い込まれるように高くて 鉄骨の網目が幾何学模様で
異空間が広がっていましたi-237i-178
娘が見上げていなかったら 気がつかなかったので
娘に感謝です(笑)

彼女が見上げていたのは 本番中ですけれどi-229

[ 2011/02/23 01:12 ] [ 編集 ]
★そうだったのね~
お久しぶり!!
微妙に遅い日記へのコメントですが・・・
うちの息子も10月の運動会、おたふくでお休みしたの~!!
なんとも切ないよね・・・私もお友達から見せてもらったDVDみて泣いたなぁ。

卒園式は元気にに出られるといいね!!



[ 2011/02/27 19:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

ちゃかこ様★
おひさしぶり~♪
メールありがとう i-237i-178
明日に詳細をメールするね(☆´∀`)
年長さんのイベントは参加させてあげたかったけれど。。。
息子ちゃんも運動会残念だったね。。・(ノД`)・。

お互い 卒園式は元気でi-1

[ 2011/02/28 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


