areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  クレイスイーツ&フード*  >  デコ雑貨 >  お花と蝶々の鉛筆削り

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

お花と蝶々の鉛筆削り



どんな風に ブログを再開すべきか分からず・・・

でも 生活は だんだんと元通りになり
でもでも 心はざわついたまま・・・ 

昨日も茨城で震度5の地震があり バタバタと雑貨が倒れましたが
連日の余震で 心に耐性がついたようで
娘達を安全な場所に逃がし 部屋の中央で仁王立ちをしておりました。
(どんな風にも動けるように 【かまえ】 の姿勢)

恐怖を超えた場所にある 母心・・・ハハハ・・・

娘達と家の中で過ごす1週間は かけがえのない時間で
肩がふれては喧嘩をし
ストレスをぶつけ合う姿をみて 目を細め
2人で絵本を見ながら
大人にはわからないツボでゲラゲラ笑う姿をみて 目を細め
灯油の節約&節電で 時には3人丸くなり
夫の帰りを待ちわびています 

【今】 を大切にしながら・・・

ガソリンが無くて 実家でお墓参りできませんが
きっと お父ちゃんも分かってくれるよね。




※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/20 21:17 ] [ 編集 ]
桃子さん お久しぶりです。

地震のほう 被害ありですか?
お子さん 小さいから大変でしょうね。

お父さんのお墓参り 行けなかったのね。
少しずつ 復興してゆっくりしたいですよね。
大きな地震経験しちゃうと しばらくみがまえちゃいますよね。

今日の作品見てると 春満開で 幸せな気持ちに
なりました。
[ 2011/03/22 10:44 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(*^_^*)
桃子.さんと娘ちゃん達の元気な様子を伺えて嬉しく思います♪
でもまだまだ以前の生活に戻るには時間がかかりそうですね。
新たな問題も次々出てますし…(;_;)
私でお役に立つ事があれば何なりと言ってくださいm(__)m
緊張と疲れから体調を崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
[ 2011/03/22 10:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

ゆみ様★
コメントありがとうございました!
返事が遅くなってしまい 申し訳ありません。
私の事を心配して頂き ありがとうございますi-240
ゆっくり ゆっくり 生活が元に戻っています。
剥がれたタイルは 娘達が【パズル!】 といって
はめてくれて(笑)
あはははは。

ありがとうございました。


パル様★
コメント頂いたにも関わらず 返事が遅くなり
申し訳ありません。
ブログに愚痴りつつも 私は大丈夫です^^
変化に戸惑いはありますが
ゆっくりと 受け入れていこうと思います♪
自分自身の環境に戸惑い
被災地の状況に戸惑い・・・ハハハハハハ i-229

ありがとうございました。


[ 2011/03/24 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


