areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  クレイスイーツ&フード*  >  デコ雑貨 >  赤いミラー付き雑貨ケース

赤いミラー付き雑貨ケース



 無事に娘が卒園致しました☆.。.:*・°
4月から ぴっかぴかの1年生です 

私にとって 娘達の存在は絶大で
一昨日 10日ぶりに幼稚園へ行った日は
家の中が寒々しく 私は午前中いっぱい クヨクヨしていました 




お水をあげることが出来なかった バンジーさん達が
シワシワになって枯れてしまいました。

地震で倒れたグリーンネックレスは なんとか持ち堪えてくれました。




※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
おめでとうございます☆
お嬢さんのご卒園、おめでとうございます!
しばらくは、春休みでお子さま達と一緒でしょうか?
私も娘がいない日中はこのところ凹みぎみでした…
なので今日からの春休みはとっても嬉しいです
まず、初日は娘の部屋を大掃除、大量のゴミが登場(すっきりしたー)

娘さんの入学式、楽しみですねー
[ 2011/03/25 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんは

おうち大変ですね。
でも 家族の方が 皆さんご無事で
なによりです。

まだ 小さいお子さんがいらっしゃる
家庭なので 何かと大変でしょうが
頑張ってくださいね。
今日の作品 アイスがたくさんで
美味しそうですね。
[ 2011/03/25 23:59 ] [ 編集 ]
ネット復旧致しました♪

実家の両親はこんなときだからこそ家庭菜園を続けると。。。
お店でも今のところ半々くらいで続ける方とやめる方と。
みんな様子を伺っている感じ・・・。

目に見えないものほど怖いものはないですね。

パンジーさん達、しわしわならば復活の可能性有りです。
ダメもとで水遣りしてあげて☆

枯れるときはカリカリ~


[ 2011/03/26 07:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

なち☆様★
ありがとうございます^^
無事 卒園しました♪
大暴れの家の中 2人でピクニックしたり
段ボール箱(特大)に入ったりと 楽しそうです(笑)
私は そんな大騒ぎの中 制作 i-278
この大騒ぎが 何故か集中力には良いみたい i-101


ゆみ様★
ありがとうございます^^
みんな元気で ワイワイガヤガヤなことの幸福を
噛み締めつつも ワイワイガヤガヤ(笑)
家の事は 今後の目標ができたので
楽しみになりました(☆´∀`)
今度は 家の中に作業場を~♪ なんて i-278


こもも様★
ネット復活おめでとう☆.。.:*・°
ルバーブがね!
去年 とけて根っこ姿になっていたルバーブがね!
生えてきたのっ 
このブラボーに クヨクヨしていられないわ(笑)
・・・と 
【高温にならないと検出されない物質が】・・・
ちゃんと物質名を言ってください。。・(ノД`)・。

あ。
パンジーさんはカリカリになり畑の肥やしになりました。
。。・(ノД`)・。
[ 2011/03/27 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR