areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  クレイスイーツ&フード*  >  デコ雑貨 >  パステルンルン スライドケース

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

パステルンルン スライドケース



 は娘の入学式でした 

昨日 母が泊まりがけで着付けに来てくれて
着物で式へ☆.。.:*・°
幼稚園の時は 【抱っこ】 の事を考えて スーツでしたが
安心して 着物で過ごせるのは 成長の証 

娘にとっては ドッキドキワックワクの小学校生活です 

大量の手紙に目を通しつつ 名前を書いて
一緒に 明日の準備☆.。.:*・°

私も カルチャセンターの準備をこれから 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
こんばんは♪
お嬢さんご入学おめでとうございますv-308
ご家族皆が期待に胸を膨らませている事でしょう♪
学校の準備も楽しくて仕方ないですよね!

桃子.さんも講師のお仕事頑張ってくださいねe-271
[ 2011/04/08 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

ERI様★
ありがとうございます i-237i-178
入学式の時は 親子共々ドキドキだったのですが
昨日 お姉さん達と一緒に通学路を歩いている姿をみて
涙腺が・・・(笑)
後姿が ちまっとしていて 応援したくなりました i-278

ま。 母は見守るだけですね♪

[ 2011/04/09 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


