areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  クレイスイーツ&フード*  >  ストラップ&チャーム >  爽やかマカロンストラップ

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

爽やかマカロンストラップ



 仕上がったばかりの ストラップです☆.。.:*・°

pastillesハンドメイドイベントが始まりました

私達は明日から出店します 
 
で 前日の今日
現実逃避ばかりしていた私は銀行に行った その足でPULLさんへ向かっていました 

地震や入学 作業場所の移動・・・ヘアカットへも6ヶ月行けてない状況に
気付かぬうちに疲れていた私 
そして先日 庭のポールに車を突き刺す失態をし
『あぁ・・・  もう これだから前厄は。。。』
と前厄のせいにする始末に 


で イベント直前になって
私の原点に行かねば と 本能的に思ったのでした 

大切な場所なのに・・・
2ヶ月もご無沙汰をしてしまった事を悔やみつつ
やっぱり 前日に足を運んだことは間違いなかったです 


すきなことを貫く事って
時には大変だけれど


パワーMAX 
眠気もMAX 

午後から 準備頑張ります 

 
※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
★お疲れ様でした!
さっそくオジャマしましたi-179i-189

土曜日は楽しいお話をありがとうございましたi-237
またイベント等でお会いできたらうれしいですi-185

[ 2011/05/23 01:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
昨日は片付の最中にお邪魔してすみませんでした。
そして、念願の大人のストラップ、ゲットできました。
ありがとうございました。
[ 2011/05/23 09:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

twinkle様★
イベントではありがとうございました!
そして 遊びに来て下さり ありがとうございます^^

また お話させて下さい☆.。.:*・°
(´艸`o)゜.+:


紅緒様★
足を運んで頂き ありがとうございました!
ブログをみて下さった事を大変嬉しく思っています♪

またお会いできますように(☆´∀`)


[ 2011/05/24 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


