areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  イベント&出店レポ >  pastillesハンドメイドイベント in イオン水戸内原

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

pastillesハンドメイドイベント in イオン水戸内原



pastillesハンドメイドイベントが無事に終了しました 

ご来場下さいました皆様 
主催者の皆様 
出展者の皆様 ありがとうございました 


こももちゃんとの共同出展3回目 
毎回ワークショップも兼ねている為
出店のみの今回は 幾分か心にも余裕が生まれました 

多少・・・ いや かなり【前のめり】 だった私だけれど 

お客様と対話する大切さの再確認や
陳列方法に 自分の作品のアピールポイント 
そして 分野を超えて作家様方とお話しをさせて頂ける機会は
それはそれは尊い時間となりました 

【なんだ この居心地の良さは  】
と何度も思った2日間でした 

イオン内原では初めてのイベントで
搬入と搬出の荷物はさほど変化なかったけれど
これからも 出店させて頂きたいと思います 

運命的に KOTO、KOTO、さん・バジルペースト2ndさん
7glamさん・こころのカタチ。さんグループと
隣り同士になり 一緒にランチさせて頂いたり 
(ぐーとぱーで2人1組♪)
※m35さんに 差し入れを頂いたり 
壬袈さん紅緒さんが声をかけて下さったりと
委託先の作家様方とも語らえるのは イベントの楽しみでもあります 


最後に一吠え 

私 自分の作風に自身ついたよー 
突っ走っていいのだよー 
誰がなんと言おうと
魂込めた作品は 必ず受け入れて下さる方がいることに感謝感激です 

まだまだ過ぎるけれど
成長しているよね私 


主催者の皆様 今回は大変お世話になりました 


出会いは娘の子育てサークルで・・・
気がつけば親戚のようになっている こももちゃん
こももちゃんのお父様お母様 妹ちゃん♪
ありがとうございます 


いつも家族で遊びに来てくれる かけがえのない大親友
支えてくれる 家族みんな ありがとう 


毎回 必ず何かを得ることの出来るイベントは
私にとって パワーの源です 

次回までに また 自分磨きだっ 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/05/24  ] イベント&出店レポ | | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


