areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  クレイスイーツ&フード*  >  デコ雑貨 >  アイスとお花のキャンディ瓶

アイスとお花のキャンディ瓶



粘土を思いっきりコネコネしたいー
消しゴムはんこをホリホリしたいー
HPの更新がしたいー
作品データを取り込みたいー
ヘアカットしたいー
映画が観たいー
座布団カバーが作りたいー
ジョイフル2に行きたいー
多肉の土がもうないー
箪笥の整理がしたいー


カラオケに行きたいー

眠い・・・


あ。

こりゃ 欲求不満中 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
今まさにおんなじ気持ちー(カラオケ以外ね。)
私が書いたのかと・・・(笑)


あ、多肉の土ならいつでもご注文くださいまし。
[ 2011/06/08 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私もやりたいこといっぱい☆
時間が足りません。。。
眠い…というところも一緒(笑)
キャンディポット、かわいい!!
私も最近、瓶をGETしたので、
盛り盛りで作りたいと思います!(^^)!
[ 2011/06/08 19:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

こもも様★
あはははははははは。欲求を書き連ねてみた(笑)
では 近々ジョイフル2へくり出しますか i-278i-178

ブレンド用 花と野菜の土も欲しいので 週末にでも伺います♪


chiico様★
欲張りといいますか・・・
あれもこれも!!!って ((((*ノωノ)
お恥ずかしい限りで(笑)
眠い仲間を発見して 嬉しいです i-278
瓶モリモリ 楽しみにしています~♪


[ 2011/06/09 17:14 ] [ 編集 ]
ヘアカットしたい~
↑↑↑
おんなじ。
昨日「通気性重視で!!」とばっさりしちゃったよ。
あ~ぐるぐるよ、さらば(笑)


カラオケもいきた~い。

絵も描くぞ~
運動もするぞ~

楽しむぞ~♪
[ 2011/06/10 20:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

壬袈様★
【通気性】 重要ですよね!!!
実は 私もサラッサラストレートにしようかと i-278
(まだ公言していないので 秘密です(笑)
ぐるぐるは熱がこもって・・・
この夏も猛暑らしいですから♪

では カラオケいつに致しましょう♪

はっ!運動・・・最後に歩いたのはいつぞや?((((*ノωノ)

楽しむぞ~♪

[ 2011/06/11 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR