areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  イベント&出店レポ >  ちくせい朝市に出店してきました♪

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

ちくせい朝市に出店してきました♪



我が地元のイベント 【ちくせい朝市】 にお誘い頂き
久しぶりに一人で出店してまいりました 

今回 新鮮野菜がメインで
異色ではありましたが
多くの皆様に温かく迎えて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです 

地元茨城で 地域密着型の活動をしていた私にとって
私の作品をみて 委託先のお店の名前や
講師をしているお店の名前が お客様の口から聞けることは
このうえない幸福で これからも精進していこうと
改めて決意を固めた私であります 

お声をかけて下さった皆様
購入して下さった皆様
主催者の皆様 I様 ありがとうございました☆.。.:*・°
お世話になりました 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/06/19  ] イベント&出店レポ | | CM(3)
こんにちは♪
初めてコメントします^^
いつもブログ楽しく拝見させていただいています♪

昨日、娘と一緒にお邪魔して、
マカロンのストラップを買った者です(*ч▽ч*)

その他にも、豆あじさんにて、
桃子さんの作品を買わせていただいたりしてマス(*´▽`*)

とっても可愛いsweet decoi-176
何度も何度も癒されました^^


ちくせい朝市、お疲れさまでした^^

私も、来月の朝市には、
お友達と一緒に出店しちゃおうかと密かに思ってます^^

もし現実になれば、コレが初めての出店…e-265
ドキドキワクワクです(≧▽≦)♪

[ 2011/06/20 11:54 ] [ 編集 ]
★こんにちは!
NPO地域創造館のみどりんです。
日曜日は第一回ちくせい朝市に出店して頂きまして、ありがとうございました^^

ちくせい朝市は、お客様、出店者様、そして我々裏方がみんなで創り上げていく朝市だと考えています。
みんなが楽しい時間を過ごせるような(もちろん売り上げも大事ですが)朝市にしていきたいと思いますので、来月以降もどうぞよろしくお願い致します!!
[ 2011/06/21 11:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

myuru*様★
返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした!
日曜日はありがとうございました!
また 作品を購入頂き ブログを閲覧して頂き
ありがとうございます i-237i-178

ウエルカムボードを見て 私だと気がついて頂けた事
それはもう 嬉しかったです♪

来月 出店されるのですね i-178
私は残念ながら 予定が合わず・・・。。・(ノД`)・。
伺いたかったですがi-195 応援していますi-184
楽しみ ドキドキワクワクですね♪ 



みどりん様★
返事が遅くなってしまい 申し訳ありません!
日曜日は大変お世話になりました☆.。.:*・°
今回 参加できて良かったです^^
尊い時間となりました♪
今後とも よろしくお願い致します i-179



[ 2011/06/22 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


