areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  デコクレイクラフト  >  デコクレイクラフトパーツ >  デコクレイクラフト 顔を練習して妄想



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

デコクレイクラフト 顔を練習して妄想

エンジェルを制作後 人の顔を練習しました 


↑ 1番最初は 髪の毛が爆発しちゃったので 元気娘(笑)
   (前髪を書き足す技を身につける  )


↑ 2番目は 丸い鼻に耳をつけて 前髪を短く 


↑ 3番目は おかっぱにしたかったのに なんだか失敗ヘアー 


↑ 4番目は 男の子が作りたくなって 日焼けの似合う海男 


↑ 5番目は お酒の似合うお姉さん (ホクロ付き) 



そして 5人集合 

4番目君は 1番目ちゃんと幼馴染で 2番目ちゃんと付き合っていて
3番目ちゃんは 4番目君に恋しているのに 影から見ているだけなんだけれど
大人の私からすれば 【4番目! 3番目ちゃんの優しさに気が付けよ】 って
応援したくなる感じ。
そして 5番目のお姉さんにバイト先でオモチャにされているという・・・

妄想をして楽しみました 


今日は小学校の行事で 娘達が帰ってきたら
豆あじさんに イベントの積み込みに行きます 
(なのに こんな妄想で暴走を・・・ )

明日からのイベント よろしくお願い致します☆.。.:*・°



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
イベントお疲れさまでした(^-^)
こんばんは(^-^)
こちらにお邪魔したのは初めてでしたね(^o^;いろいろ作ってるんですね(^-^)可愛い5人です(≧▼≦)
そーいえば、オーダー忘れちゃったと思って(^o^;
全体的に赤や茶色が交ざった感じでデコパフェお願いできたらと思ってるんですけど、、、急がないんでお願い出来ますか?
[ 2011/07/16 20:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

ドイリー様★
イベントお疲れ様でした!
そして ありがとうございました♪
コメント頂き 嬉しいです i-278i-178

オーダーありがとうございます!!
頑張って作ります♪
また ドイリーコースターとコラボできる日を夢見て☆.。.:*・°


[ 2011/07/18 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


