areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  イベント&出店レポ >  MISAWA MARCHE

MISAWA MARCHE



6日(土) 無事に 【MISAWA MARCHE】 を終えることが出来ました 
ワークショップと販売をヒトリで行うことは 初めてで
お隣ブースのPULLさんに 泣きついた事もありましたが 
イメージトレーニングに始まり 用意周到な準備を・・・
で AM5:45鼻息荒く出発 

7時搬入で 1時間半後 どうにかこうにか約3×3mのブース
360度が完成しました 



お隣の 【気まぐれマルシェ】 様ブースの壁が
私のブースに素晴らしい効果を 
(ありがとうございます  )

9時からの朝礼と 9時半からのミーティングで
少しずつ心が落ち着いてきた私は 良い状態でオープンを迎えることが
出来ました。

今回は 皆様と沢山お話することが出来て 嬉しかったです 

有難い事に 多くの方が足を止めて下さり
ワークショップに参加して下さり
準備した全ての貯金箱が 可愛い作品となって
皆様のもとへ☆.。.:*・°

購入して下さった皆様 参加して下さった皆様
本当にありがとうございました 

素敵な作家様方とお話も出来て
美味しいタコスも食べて
ちゃっかり楽しんだ私は
至らない点もありましたが
今回の経験で 多くの事を得ることができました。

でも この興奮を消化出来るほどの能力が
まだ身についていない 【桃子.】 は
【妻&母】 としての私に戻る方法が分からずに
帰りの車内で 【無】 だったり 【熱唱】 したり・・・



【ものづくり】 だけじゃなくて
在庫管理だったり お金の管理だったり 営業業務っぽい事だったり
ひとりで いっぱいいっぱいになって
どうしようもなくなる事もあるし
妻として 母として 嫁として ちゃんと出来ているか
不安も葛藤も 草がどんどん伸びてくるプレッシャーも
とにかく いろいろな事が 凸凹してて
何一つ ちゃんと出来ていない様な現実に 潰されそうになりつつ
それでも やっぱりアドレナリン大放出の 【今】 を
精一杯 精進して行こうと思います 

ミサワホームの皆様
ご依頼頂きました 株式会社シーダーズ様
精神的にも助けて頂いた PULLの皆様
お話させて頂きました作家様
美味しい差し入れを下さった※m35さん
支えてくれる家族みんな

そして 改めまして
購入して下さった皆様 参加して下さった皆様
本当にありがとうございました☆.。.:*・°

 
10月に 株式会社シーダーズ様主催の 
BonMarche 100人展 Vol:3】 にも参加予定です 
心強い 【てててとつくる☆】 こももちゃんとの共同出店 
よろしくお願い致します 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/08/09  ] イベント&出店レポ | | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR