areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  イベント&出店レポ >  夏休み ものづくり体験教室

夏休み ものづくり体験教室

20日(土) 小川文化センターアピオスにて
【夏休み ものづくり体験教室】 が無事に終了致しました☆.。.:*・°

ワークショップのみのイベントは 【初】 でしたので ドッキドキワックワク 

ご参加頂きました皆様 ありがとうございました 

多くの方にご参加頂き 予定数が2時になくなってしまい・・・
今回も お声を掛けて下さった皆様 申し訳ありませんでした。

私のキャパは果たして・・・? 

皆様の笑顔と可愛い作品を見て 私もパワーを頂き
【また頑張るぞ!】 

皆様のニーズにこたえられる様 可愛いパーツや布集めにも
精進していきたいと思います 

最後に 主催者の皆様 私にお声をかけて頂き ありがとうございました。


写真撮影の余裕が無かった為 ワークショップ画像はありませんが
終了間際に お隣こももちゃんブースで作った 多肉のよせうえです 



可愛いぃ 
欲張って2つ制作♪ 誰よりもいっぱい詰め込んだという・・・



エケベリアのパープルキングさんメインで むはっ 

カゴは こももちゃんの手編みです 

ワークショップ中 私のガーデンピックを置いて下さいました★
ありがとうございました 



お隣のホールで 群馬交響楽団の
【おやこでたのしむ はじめての オーケストラ】 を楽しんだ娘達 
良い経験が出来ました 

連れて行ってくれた だいちゃん ありがとう 
(主人です


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/08/23  ] イベント&出店レポ | | CM(2)
★お疲れ様でした
大盛況だったみたいで!
お疲れ様でした。でもこの疲れって心地よい疲れなんだよね
(あっ!大盛況だった時限定ね!!^^)

またすぐにイベントが目白押しですが、学校行事も多くなるので、お互い頑張っていきましょう^^
[ 2011/08/30 09:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

katze*様★
お帰りなさい~♪
無事 夏休みのイベントが終了しました(☆´∀`)
おかげさまで 心地よい疲労を得る事が出来てうれしいですi-278

秋は運動会もあるので 失速せず頑張りたいとおもいますi-184


[ 2011/09/01 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR