areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  その他  >  作りました☆ >  【つくるブース】 を体験しました♪

【つくるブース】 を体験しました♪

気合いを入れる前の お楽しみ 
大好きな作家様方の手づくり雑貨屋さん
【小さな手づくり雑貨屋さん vol.2 ~R hana garden story~】
へ 娘達と行ってきました 

娘達の鼻息が荒くなり・・・つくるブースを思う存分に堪能 
 

K's aromaさんの 【ハーブのバスソルづくり】
さっそく お風呂に入れて みんなで癒されました 


【てててとつくる☆】 こももちゃんの 多肉の寄せ植え 上の娘作 
私は前回 体験させて頂いたので 我慢 。。・(ノД`)・。
月兎耳がメインです♪


そして 下の娘は何故かこのトレイを使うと言い・・・
でも 私のお手伝いをしているせいか 上手にピンセットでつまんで
多肉さんを引き抜いておりました 

そして nikoiroさんの羊毛フェルトの前で 動かなくなった上の娘
私が 【もうちょっとお姉さんになったらね】 と言ったら
自らnikoiroさんに 『7歳じゃだめですか?』 と直接交渉を!  
(快くOKして下さり ありがとうございました!)


そんな 上の娘作 


下の娘は 水玉模様☆.。.:*・°


で 娘達を見ていたら 私もつくってみたくなって 初体験
毒きのこを飾る 【毒きのこマット】 


ぞうさん  の場所に 配置予定で作りました♪



現在 ピアノの上に娘達によって こんな感じに飾られております☆.。.:*・°

皆様 参加させて頂き ありがとうございました 
娘達にとって キラキラの経験となりました 







※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/09/27  ] その他 作りました☆ | | CM(2)
★ありがとうございました!
うわわわ ごめんなさい。そうでした。ゾウさん乗せるっておしゃってたかもv-393
かわいい毒キノコで頭がいっぱいに。失礼しましたです。

なんか娘さん持ちが羨ましかったです。ほんと一生懸命がかわいい。いたらない点もあったと思いますが、参加して下さって本当にありがとうございましたv-398
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますv-353
[ 2011/09/28 08:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

nikoiro様★
いえいえいえいえいえいえいえいえ ごめんなさい!
私の書き方が下手なだけで nikoiroさんが正解です!!
毒きのこを乗せる為に作ったのですが
何故か 娘の手によって ぞうさんが配置されています(;´Д`A ```

こんな私なので 気になさらないで下さいね i-183

本気の娘達を見て 嬉しかったです(´艸`o)゜.+:
こちらこそ よろしくお願い致します☆.。.:*・°

[ 2011/09/28 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR