areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  イベント&出店レポ >  La breeze(ラ・ブリーズ) かぜのいちVol.3

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

La breeze(ラ・ブリーズ) かぜのいちVol.3

あーだ こーだ と あらゆる手段を尽くし
最後に モデム交換をしました所 ネット環境が正常に戻りました 

・・・半月・・・




12月4日 今年最後のイベント 
La breeze(ラ・ブリーズ) かぜのいちVol.3 【茨城空港】 に
【てててとつくる☆】 のこももちゃんファミリーと参加しました 



PULL】 スタッフの皆様と 【PULL】 とつながっている作家様 
今年 こももちゃんファミリーの 【家族展】 に伺った時に
魅了された作品の数々と 私の作ったものが一緒に並び
私の夫が作ってくれた 特製什器が支えてくれるこの感じ
そりゃ テンションが上がらない訳がない~ 



いつも ヘンテコな格好をして浮かれている私は
実は 人見知る性格なのですが (ウソ!? )
今日は いつにも増して脳みそお花畑になっておりました 



PULLさんの お客様とのつながり 作家様とのつながり
そんなキラキラな空間に参加できた喜びを噛み締めつつ

素敵な方々と知り合えた幸せを満喫しております 

La breezeに携わる全ての皆様
足を運んで下さった皆様
ありがとうございました☆.。.:*・゚


今週は デコクレイクラフトに カルチャーセンター 
そして 幼稚園行事に 市民マラソン大会 

来週からは 来年に向けての制作とシフトチェンジし
年末年始は ひとまず 【桃子.】 は冬眠します 
(ブログは更新致します♪)

今年のクリスマスケーキは 何にしようかな? 







※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2011/12/10  ] イベント&出店レポ | | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


