areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  イベント&出店レポ >  ミサワマルシェ vol. 2 in つくば国際会議場

ミサワマルシェ vol. 2 in つくば国際会議場

今年1発目のイベントは 【ミサワマルシェ vol. 2 】 でした 
(前回の記事はコチラ)

先週から良い意味で ゆる~いモードになっていた私は
程よい緊張感の下 準備をすることが出来ました 
陳列時は 鼻歌まで出る 【楽しい】 感じ。



一人でのワークショップ&販売の準備も慣れてきた気がします 
(いや・・・相方が居てくれたらもっと楽しいのだけれど  )



ワークショップがメインのイベントなので
販売コーナーも楽しんで頂こうと
実際に触れる特大パーツや 小ネタも持参しました 
【何気にプチ人見知り】 対策 



前回 午後の早い時間にワークショップの予約終了になってしまった
反省をふまえて 今回は多めに持参し
且つ 時間を緩やかに設定させて頂き 皆様に楽しんで頂けるよう
改善できたかな? と思います 

【一緒に楽しむ為の努力】 を第一にイベントに参加してきて
やっと 肩にガッチガチな力が入らなくなったのかな?
【常に進化してイベントに出たい 】
そして やっぱり 【イベントは楽しい 】 【楽しまなくちゃ 】

新年を迎えて 
【今年は何を作ろうかな?】
【イベントは?】
【ワークショップは?】
と自問自答しても答えが出ず だう~んとしていた私ですが
お客様に笑顔を貰って 相方に話を聞いてもらって
作家様とおしゃべりして ぱぁっと目の前が明るくなった気がします。

今年は いっぱいデコって ストラップの種類も充実させて
コンスタントに納品し (いつもスミマセン  )
それから ほほほんと自己満足の作品もいっぱい作って
それを夫に見せて 【苦笑い】 を見て満足して
それらを持参し イベントに参加します 

夢中になって突っ走り 尖っていた★が 角がとれて
パトリック  並みの  になったな。

男の子も 大人の方も多く参加して下さったワークショップ 
新しい事を思いついたので さっそく試作してみたいと思います 

雪が降りそうな空模様の中 足を運んで下さり
ワークショップに参加して下さった皆様
購入して下さった皆様
お話させて下さった皆様
作家様
いつもお声をかけて下さるミサワホームの皆様
ご依頼頂きました 株式会社シーダーズ様
ありがとうございました 

帰宅後 愛する家族の1日楽しかった事報告(3人一度に弾丸トーク)
が楽しみになっている私です 





※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2012/01/25  ] イベント&出店レポ | | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR