areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  その他  >  作りました☆ >  布シールを大量に・・・

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

布シールを大量に・・・

寒い日は コタツでぬくぬく単純作業 

オーダー品を制作しつつ カルチャーセンターの準備をしつつ
1月末から ちまちまと作っていました 

布シールです 



柄ごとに並べてニヤニヤしていたら 主人から
・・・気持ち悪~ 何それ 』 頂きました 
(シールが・・・ではなく 私がひたすら切っている姿が・・・って意味)

納豆と米粒をちねっていた時以来です 



そして これが8センチ正方形バージョン 

両方とも ワークショップで使う予定 
こんなに切って どうするんだろう・・・

ちなみに 同じくらい好きな作業に
【スライス棒のカット】 があります 
これも ワークショップ用なのですが
20本位スライスして 翌日 手が浮腫み マメができました 

でも 出来るテンションと出来ないテンションがあるため
要注意 

そんな1月を過ごした私が
火曜日に 茨城放送(IBS) に出させて頂ける事になりました 

小学生の時 英語教室で録音した我が声を聞いてから
【映画の吹き替えをする声優】 の夢を断ち切った私ですが
精一杯 頑張ろうと思います 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2012/02/06  ] その他 作りました☆ | | CM(2)
おはよーぅございます(○'ω'○)

はじめまして、いつもブログ楽しく読ませていただいてますi-80

布シール可愛いですよねi-233
でも、自分で作った事まだ無いんですよねi-230i-261

今度、私も作ってみたいなi-185って思いました!
これからもブログ楽しく読ませていただきますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
良かったら仲良くしてくださいi-87i-6
まだブログ始めたばかりですが><i-201
[ 2012/02/12 06:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

桃奈//∮様★
はじめまして☆.。.:*・°
コメントありがとうございます^^

自分の好きな柄でシールを作る楽しさはヤミツキですi-278
桃奈//∮さんも是非♪
これから よろしくお願い致します☆.。.:*・°

[ 2012/02/13 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


