areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  クレイスイーツ&フード*  >  デコ雑貨 >  ワッフルプレート



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

ワッフルプレート



誕生日の9月に ものづくりに対する姿勢が変化し始め
10月に 自分の中で明確になり
11月に1年で1番の山を迎えて
12月は 冬眠する。
そして
1月には 家の事で忙しすぎて見えなかった 【今年】 の活動ビジョンが
2月にゆるりと見えてきて
いよいよ3月は動き出す。

ここ2・3年は まさにこんな感じだったので
9月の悶々も 1月のスランプに似た焦りも
前向きに 【成長】 として受け入れられるようになった。

今年 上半期のイベントも決まり (出られるか分からないけれど)
作りたいモノや 作るもの
到達すべき中継地点
夢への下準備
こももちゃんとの 新しいコラボ計画

よし。大丈夫 突っ走ろう。

昨日 娘達と思いっきり雪合戦して 日々のストレスも発散さ 



でも とりあえず今日は 夫の家業の事務仕事 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


