areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  クレイスイーツ&フード*  >  レジン雑貨 >  レジンスティックキーホルダー



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

レジンスティックキーホルダー



今週 新たに約10本を制作☆.。.:*・°

100人展に持参します 


3年位前から ゆるりゆるりと視力が低下し
健康診断で 【1.5】 から 【0.3】 になってしまった事が判明 
で 人生初の眼鏡を購入しました。

遠くまで良く見えて 道行く人の顔がよく見えて
眼鏡ってスゴイと実感しています 

寝室の暗がりで本を読んでいても大丈夫だったのになぁ・・・
HPやBlog作成で タグをじ~~~~っと見続けたからかな?

眼鏡屋さんで あれこれ試着していたら
ものすごく しっくりする眼鏡を発見 !
それはそれは 母に激似で 

店員さん 『お似合いですね♪』
私     『そうなんですよ。 これ母にそっくりです♪』
店員さん 『・・・・(苦笑) 』

と セールストークに 返答に困る返事をしつつ
母眼鏡も購入しちゃいました 

運転中にかけよう 


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


