areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  イベント&出店レポ >  第9回「道の市」

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

第9回「道の市」



2012年6月2日~3日に行われた 第9回「道の市」 が
無事 終了致しました☆.。.:*・°

【てててとつくる☆】 こももちゃんとの共同出展です 



・・・ と ここまで書いて 【下書き保存】 し 6日が経過 
身体が動かないのに 脳みその中が 8ビート状態・・・ から
やっと ワルツ位になりました 

【道の市】 の趣旨である

 【道の市】には、プロ・アマを問わず、自分のペースと領域を守り、
モノを作り続けている本物の作り手、隠れ名人、自称名人などが集まります。

ものづくりの原点に戻り、こだわりの作品や、
作り手の顔と温かい心が見えるような作品が集まります。

【道の市】が『人にやさしい街づくり』への問いかけとなり、
「道」が「交通の場」から「交流の場」となることを望んでいます。


は 私自身の目指すところでもありますので
大きく成長できる機会となりました☆.。.:*・°

今年も 先輩方と同じ空間で出展させて頂くことが出来 よかった 
お客様と いっぱい交流できて よかった 
他のイベントで購入して下さった方がいらしてくれて 嬉しかった 
前回の私を覚えていて下さった 
あ!知ってる! と言って下さった 
○○さんが 持ってる! と言って下さった 
前回の高校生達が成長してた 
雨が降らなかった 

そして 2日間開催の醍醐味である
2日間 遊びに来て下さった 
私の作品を 身に着けて来て下さった 

そんな喜びと思いを 
1週間 噛み締めながら過ごしておりました。

お客様も 作家の皆様も 運営して下さる方々も
みんな 温かかった 


今後も 精進してまいります☆.。.:*・°


初めて こももちゃんと一緒に出展したイベントに
また 参加出来て 嬉しかったです 

【道の市】 で出会えた 全ての皆様 ありがとうございました 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2012/06/09  ] イベント&出店レポ | | CM(2)
お疲れ様でした~!!
道の市お疲れ様でした!!
桃子.さんのワークショップ、ずっと気になってたので、
娘と一緒に体験できて良かったです~♪
娘もとっても気に入った様子です^^
お店も大賑わいでしたね~♪
ありがとうございました!!
[ 2012/06/10 16:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

myuru* 様★
100人展と道の市と 遊びに来て下さり
ありがとうございました!
ワークショップも参加下さり 嬉しかったです i-178
そして 気に入って頂き 。。・(ノД`)・。
もう少しで 娘ちゃん達に
【知り合いのおばちゃん】 になれるかな?
(´艸`o)゜.+:

また イベントご一緒できますように★



[ 2012/06/14 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


