areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  きのこキノコ >  きのこのオブジェぇ

きのこのオブジェぇ



きのことネイル記事ばかりでゴメンナサイ 

きのこ作りが楽しくてしかたないらしいです 


夫から 生暖かい目で見られております 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2013/02/15  ] きのこキノコ | | CM(2)
★はじめまして
こんにちは。
デコに興味があり、いろいろなサイトを覗いていて
こちらにたどり着きました。

とてもかわいいものばかりで、見ていてワクワクします^^

デコを本格的に始めたいと思っているんですが
通信とかで資格を取ったほうがいいのかなと思いまして
桃子さんは資格などをお持ちですか?

元々、資格はなくてもできるとは聞くんですが
もし資格など必要なければ、桃子さんのお勧めの本など
ありましたら、教えていただけないかなと思い、
コメントさせていただきました。

お忙しい中、大変申し訳ないのですが
ご返答、よろしくお願いします
[ 2013/02/21 12:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

かんちゃん様★
はじめまして☆.。.:*・°
足を運んでいただき ありがとうございます^^

私がデコを始めた当時は 通信講座も デコの協会(?)もなく
独学で楽しんでいました。
なので 今から始められるかんちゃん様とは 選択の幅がちがうのですが・・・
将来を考えて 決断されるといいかな?と思います。
講師の道を歩むのか
作り手であり続けるのか
プロデュースする側にまわるのか?
道はいろいろです(☆´∀`)

本は・・・カテゴリ【参考図書】の数冊しか知りません(;´Д`A ```
数年前のものなので ごめんなさい( p_q)

参考にならず申し訳ありません。
デコ 楽しんでください♪

ありがとうございました☆.。.:*・°



[ 2013/02/23 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR