areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  イベント&出店レポ >  多趣彩祭☆.。.:*・°

多趣彩祭☆.。.:*・°




週末 【多趣彩祭】 が行われ 参加させて頂きました 

何度か遊びに行き 元気を貰っていたイベント 
初参加です 

今回は ワークショップでの参加で
2日目は ネイル&ケアもさせて頂きました 

温かく迎えていただき 楽しかったです 

年に何度もイベントに参加していた 【突っ走り】 ではなく
(それはそれで 達成感や充実感があり 実になっていました)
自分の心地よい制作ペースが分かり
ふんわりした未来予想図が 形になってきた 【今】

肩の力を抜いて
でも 精一杯 気持ちを引き締めて 頑張ろうと思います 

ワークショップに参加して下さった皆様
迎えて下さった 多趣彩祭の皆様
ありがとうございました☆.。.:*・°





※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2013/05/29  ] イベント&出店レポ | | CM(2)
2日間、搬入含めて3日間、本当にありがとうございました^^
桃子。ちゃんが多趣彩祭に参加してくれて、すごくすごく嬉しかったよ~。
これからの桃子。ちゃんもとっても楽しみです。私も見習ってがんばろう。
[ 2013/05/29 11:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

壬袈様★
こちらこそ 本当にありがとうございました♪♪
温かく迎えてくださり 嬉しくて楽しくて♪
素敵な出会いも!!!
大切にお洗濯して ヘビロテします(☆´∀`)

むふふ(´艸`o)゜.+:

[ 2013/05/30 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR