areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  LOVE文具&雑貨 >  マイファースト万年筆♪

マイファースト万年筆♪



ジョイフル2で 一目惚れをし 衝動買いした 【LAMY】safari

粘土を夢中でこねて 外に出ない日々が続くと
【物欲】 が出てくるみたいです 

幼い頃から 文具 が大好きで
特に 筆記具には 私なりのこだわりが・・・(笑)

大人になってからも その性格に変りはなく 今でも
書きやすいペンを探しては 購入しています。

初めての万年筆は 小学生の頃
近所の文具屋さんで インク内蔵の簡単なタイプでしたが
大人になった気持ちで あれこれ描いていました。

その後 ガラスペンにも出会い・・・
机の特等席に 飾っていた記憶が 


毎年 手帳と専用のペンを準備する秋が 大好きでしたが
昨年から スケジュール管理が スマホへと移り
多分 書きたい欲が 爆発したのだと思います 

【LAMY】safari は 初心者でもガシガシ書けるのが良いところで
軽くて 丈夫な樹脂製ボディのグリップ部分には
誰もが正しくペンを握れるようにくぼみが設けられています 

そして もう一本が プロフィットジュニア MF(中細)

万年筆ライフを楽しもうと コンバーターを付けて
カラーインクを入れてみました 

透明軸から見えるインクが お気に入りです 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2013/10/31  ] LOVE文具&雑貨 | | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR