areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  イベント&出店レポ >  てしごと30人展 vol.4

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

てしごと30人展 vol.4



てしごと30人展 vol.4に 初めて 【 DEFT CRAFT 】 として
参加してきました 

前日 自覚症状がないまま 38度の熱が出て 役立たずと化した私。
脳みそ停止状態だったので・・・一番重要な陳列は
ほぼ こももちゃんが素敵に仕上げてくれました 
ひゃっはー♪   

私は ケースから出したり 出したり 出したり (笑)



いつもの てててとつくる☆Sweet*Deco の2人ですが
今回は 【 DEFT CRAFT 】 での出展 !!

皆様 興味を持って頂き ありがとうございました☆.。.:*・°
そして 購入頂き ありがとうございました 

これからも 【 DEFT CRAFT 】として イベントに参加させて頂きつつ
がんばりたいと思いますので よろしくお願い致します 



てしごと30人展は
みのーれで開催のLaBreezeで いつも お隣さんの 
スロー】 さんが主催されています 



オープンから たくさんのお客様にご来場頂き
あっという間に 撮影できない状態に。。。 

作家様のブログで いつの間に撮影!?ってくらい
素敵な写真が 並んでいますが
私は まだまだです 



いつも 仮装を楽しみにしてくれる *m35姉さん (笑)
最近は積極的に 身につけて下さるので
今回は 魔法のステッキを渡しました 



話が 意味不明になってきましたが
*m35さんの 娘も愛用している可愛い色鉛筆ケースや



DEFT CRAFT で いつもお世話になっている nikoiroさん
(新作の 口にカード君 !! )



是非 DEFT CRAFT で個展を開催して頂きたい うつわや山の花さん

2月にDEFT CRAFTイベントに出展して頂く A-POP STUDIOの
A-ZOOさん よしこちゃんさん ぬまっちさん
(きのこ狩りに来てくれて ありがとう! )

いつもDEFT CRAFTに出展して下さる バジルペースト2ndさん

前回 出展して下さった なつめさん wakkaさん

来年お店を移転される マローネさん

私達を失笑しながらも受け入れてくれる Needlework Tansyさん
(仮装のことね♪)

おとなかわいい革、布、木を使った作品の Petit Pochetteさん
刺繍、布小物の Belindy-mi.さん
ナチュラル木工家具、雑貨の Forest Bearさん
洋服、バッグ、アクセサリーの MOPPYさん 
ビーズアクセサリーの mika*さん
あみぐるみ、ニット小物の COCHONさん
手作り木工、布小物入れ、エコクラフト、天然石などの ほうき草さん
がま口の製品の販売 Annivelさん
ハンドメイドのお財布や布小物の ぽかぽかさん

お世話になりました☆.。.:*・°

これからも よろしくお願い致します 
※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2013/12/14  ] イベント&出店レポ | | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


