areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  スポンサー広告 >  イベント&出店レポ >  LaBreeze(かぜのいち)Vol.9 ものつくり体験教室

スポンサーサイト


※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  --/--/--  ] スポンサー広告 | | CM(-)

LaBreeze(かぜのいち)Vol.9 ものつくり体験教室

今年最後の参加イベント 
LaBreeze(かぜのいち)Vol.9 ものつくり体験教室 2日間が
無事 終了致しました☆.。.:*・°

おやこDEジャズと 同時開催は2回目☆



今回も 多くのお客様にご来場頂きました  
ありがとうございました 



Sweet*Decoブースは こんな感じ 

最近 きのこブームらしく 以前にも増してお声をかけて頂けるので
嬉しいです 



上の娘もいろいろなワークショップを堪能しておりました 

クリスマス前のイベントなので
プチコスプレだった 作家様も 

何気に 人見知り桃子.は
かぶりモノで テンションを上げるので (憑依芸人的な(笑)
とても 居心地が良いです 

いつか 着ぐるみで登場したい 
(パジャマじゃなく 顔を出さない本気のやつ)



そんな 桃子.を 相棒が撮影してくれました 
ホイップ中です 

柄選びや パーツ選びで 何通りもの作品に! 
とは言っているものの
同じBOXでのワークショップが 続いているので
そろそろ 新しいワークショップを考えなくちゃ!

何個も持っている♪ と言って下さるお客様も多く
どんな風に使ってくれているか 聞けることは嬉しいのですが
脳みそをフル回転して
新しいワークショップが出てこないかな~?
   

なにやら 話が四方八方に飛びましたが


LaBreezeにて 出会えた皆様 作家様 スタッフの皆様
ありがとうございました☆.。.:*・°









※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2013/12/24  ] イベント&出店レポ | | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR


