areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  DEFT CRAFT >  ●てしごと作家の手作り展 vol.7● ありがとうございました!

●てしごと作家の手作り展 vol.7● ありがとうございました!

●てしごと作家の手作り展 vol.7●  終了いたしました☆.。.:*・°

今回のワークショップは
【 多肉植物 寄せ植え体験 】 でした 



寄せ植えに ちょうどよい季節です 




今回も 多くの方々が参加してくださいました 



お好きな多肉植物を それぞれの器に☆.。.:*・°



皆様 素敵に仕上がりました 



母の日にプレゼントする小学生用に ラッピングも♪



こちらは ご自宅用に このまま飾れる ラッピング♪

皆様 ありがとうございました 




こんなに小さな器にも 寄せ植え可能です 

好評を頂きまして 来月の 【てしごと作家の手作り展】 も
多肉植物の寄せ植え体験を行いたいと思います 



これからも 頑張りますので
よろしくお願いします☆.。.:*・°





【 DEFTCRAFT 】

Special thanks !
saule vert
y’s工房
・冨山 成美様
こまごま製作所.
nikoiro
手作り雑貨 「PULL」
あおいみ☆あかいみ










※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2014/05/09  ] DEFT CRAFT | | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR