areyakoreya.

 粘土であれやこれや制作しています。 (旧 Sweet*Deco)
areyakoreya. TOP  >  イベント&出店レポ >  第13回 多趣彩祭 ありがとうございました!

第13回 多趣彩祭 ありがとうございました!



第13回 多趣彩祭 2日間ありがとうございました 

一人で出展だったり ネイル体験だったり
自由に参加させてもらっている 多趣彩祭 

そして 定位置  になった 二年目DEFT CRAFTブース !!

多趣彩祭 13回の歴史に
私と DEFT CRAFT もあることが嬉しいです 

毎年 お声をかけて下さる方がいるって 幸福だなぁ 

自然体で出展できる 居心地のよい空間なのは
主催の真紀さんの人柄なんだろうなぁ 


皆様 ありがとうございました☆.。.:*・°
そして お世話になりました 



※ レインボーマットの1色幅は3.5cmです☆.。.:*・°
  大きさの目安にして下さい★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Rankingランキングに登録しています。
(☆´∀`)
[  2015/06/01  ] イベント&出店レポ | | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。
 
2007年春。
粘土の世界に魅せられ
只今どっぷりと浸かっています。



areyakoreya.

 ★ホームページ★

areyakoreya. Owndサイト
Twitterアカウント★
Facebookアカウント★
instagram★ areyakoreya.105


★お店始めました★

【 ~nail salon ~ Lycka*  】
 Ownd
 ブログ
 Facebook
 instagram★ lycka._.nail
 Twitterアカウント★
 Tnmblrアカウント★


てしごと好きのためのアートスペース
【 DEFT CRAFT 】
 Owndサイト
 ブログ
 Twitter
 Facebook
 instagram★ DEFT CRAFT
茨城県茨城県つくば市沼崎 1220-2



★委託先★

手作り雑貨 「PULL」
『PULL』のブログ
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-24


リスト
CalendArchive
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



























QRコード
QR